お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【楽天レシピ】「いいね!」機能とは何ですか

あなたの気に入ったレシピを応援する機能です。

<「いいね!」の確認方法について>
・各レシピへの「いいね!」数は、レシピページにあるいいね!ボタン内に表示されます。
・自身が「いいね!」をしたレシピを後からまとめて確認する機能はありません。
・レシピページで「いいね!」ボタンが押下できない状態になっている場合、該当のレシピは過去に「いいね!」済みです。

<「いいね!」数について>
・1つのレシピにつき、1回まで「いいね!」をすることが可能です。
・一度「いいね!」をすると取り消しはできません。

<「いいね!」仕様について>
・「いいね!」機能はスマートフォンブラウザ版のみの機能です。アプリ版の「リピートしたい、簡単だった、節約できた」の3つのスタンプとは異なります。
・「いいね!」をした際や、自身が作成したレシピに対し「いいね!」がされても通知はされません。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。