お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【楽天レシピ】機種変更をした場合、有料プランを引き継げますか?

Webサイトからお申込みの場合
端末を新しくした場合、アプリ起動時に表示されるログイン画面にてご利用の楽天IDとパスワードにてログインしてください。
以前のアカウント情報を引き継ぐことができます。


【iOSアプリ内課金にてお申込みの方が、Androidへ機種変更される場合
GooglePlayアプリ内購入にてお申込みの方が、iOSへ機種変更される場合
誠にお手数ですが、以前ご利用の端末から一旦プランを解約し、新端末にて新たに契約の手続きをしていただく必要がございます。
※契約時に有料プランが開始されます。
※機種変更前に、お手元の端末にてお忘れなくご解約のお手続をお願いいたします。


【iOSアプリ内課金にてお申込みの方が、iOSの別端末へ機種変更される場合】
GooglePlayアプリ内購入にてお申込みの方が、Androidの別端末へ機種変更される場合
新端末にてアプリを起動し表示されるログイン画面にて、以前ご利用いただいていた楽天IDとパスワードにてログインしてください。
※新端末にて、以前ご利用されていたApple ID(またはGoogleアカウント)を設定されている必要があります。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。