お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【楽天ブログ】公開日時を設定したい

■現在の日時
Image

「現在の日時」を設定した場合は、これまで通り公開日時は「現在の日時」となります。


■過去の日付
Image

「過去の日付」を設定した場合は、公開日時は「設定された過去の日付」となります。
1年前の同月の初日まで指定することが可能です。
※過去に関しては、時間の指定は出来ず、日付のみ指定可能となります。
※公開した際に記事内に表示されている最終更新日は、公開したその時間となります。


■未来の日時
Image

「未来の日時」を設定した場合は、公開日時は「設定された未来の日時」となります。
設定した日時になった際に、記事が自動的に公開されます。
「未来の日時」を設定して予約した記事は、予約日記の編集より編集・削除することが出来ます。

※1年後の同月の末日まで指定することができます。
※状況により、予約された記事が公開されるまで15分程度かかる場合がございます。
 

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。