お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【楽天ブログ】日記を削除する

一度削除した日記は元に戻せません。ご注意ください。

【PC版】
1. 楽天ブログ編集ページのメニューにある「日記の編集・削除 」をクリックします。
2. 上部にある「公開日記」のタブをクリックします。
3. 削除したい記事の右側の「削除」をクリック。確認画面が表示されますので再度「削除」をクリックします。

※複数まとめて削除したい場合は、下書きのタイトル左側にある「□」チェックボックスにチェックをいれます。
ページの右上、または右下にある「チェックした日記を削除」をクリック。確認画面が表示されますので再度「削除」をクリックします。

【スマートフォン版】
1. 「日記の編集・削除 」をタップします。
2. 任意の日記の右にある「アイコン」をタップします。
3. 「削除する」をタップします。

※一度削除した内容は元に戻せません。ご注意ください。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。