お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【楽天レシピ】つくったよレポートを承認する際の注意点

つくったよレポートをもらったら、マイページよりコメントまたはスタンプをつけて承認してください。
コメントやスタンプでもポイント進呈の対象となります。

なお、承認時には、下記もあわせてご確認ください。

【承認メッセージを編集したい】
入力されたメッセージは修正できません。
弊社で修正を行うこともできませんので、承認の際には十分にご注意ください。

【誤って承認/非承認した】
承認/非承認してしまったレポートは、修正ができません。

【つくったよスタンプを確認したい】
もらったつくったよスタンプの合計数は、マイページレポートより確認できます。
なお、スタンプされたレシピのリストを表示する機能はございません。

【ご自身のレシピと異なった内容のレポートをもらった】
つくったよレポートの承認につきましては、レシピ投稿者様の判断に一任しております。
しかしながら、明らかにご自身のレシピを作ったものではない画像や不適切と判断できる場合、
承認は行なわず、承認ボタンの下にある「運営に報告する」ボタンよりご連絡をお願いいたします。

※レポートの投稿者には通知されません。ご安心ください。  
※運営からの返信が必要な場合は、「運営に報告する」からではなく、
 お手数ですが本ページ下部「いいえ、解決していないので問い合わせます」よりご連絡をお願いいたします。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。