お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【電話占いラウラ】電話番号認証とはなんですか?

電話占いラウラをお使いいただくためには、
楽天会員情報に登録された携帯電話番号での認証が必要となります。
※携帯電話番号が占い師に通知されることはありません。

電話番号認証ページの「電話をかけて認証をする」ボタンから発信をお願いします。
自動ガイダンスが流れ、「認証が完了しました」と案内されたら登録完了です。

【注意事項】
・通話料金はユーザ様のご負担となります。
・非通知設定を行っている場合、電話番号認証はできません。
・楽天会員情報(my Rakuten) において
「携帯電話番号(任意)」にご登録されているお電話番号からのみ認証が可能です。
「電話番号」にご登録されているお電話番号からは認証ができません。
・「携帯電話番号(任意)」への追加はmy Rakutenより可能です。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

他の人はこんな情報も見ています。