お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【電話占いラウラ】鑑定途中に切れてしまいました

次のようなケースが考えられます。

①一回あたりの利用限度額に達した場合
使いすぎを防止するため、一回あたりのご相談時間に上限を設けております。
上限に達した場合、自動で通話が切れる仕様となっております。
なお、上限の詳細につきましては開示しておりませんのでご了承ください。

②電波の状況が不安定な場合
ユーザ様のご利用環境により通話が切れてしまった場合や、
占い師の声が聞こえづらいなど鑑定に影響が出てしまっている場合は、
一度電話を切り、電波状況をご確認の上、最初から鑑定をやり直してください。

なお、再度お試しいただいてもうまくいかない場合は、こちらより、お困りの状況を記載のうえ、お問い合わせください。

※お問い合わせいただく時間帯によっては、ご返信が翌日以降になる場合がございます。
 そのため、トラブルが発生した際には、
 鑑定を終了していただき弊社サポート窓口からのご連絡をお待ちください。
 トラブルが発生した鑑定及び今後の対応についてご連絡させていただきます。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。