お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【SpoTribe】スタンプラリーについて詳しく知りたい

「スタンプラリー」は複数のコミュニティスポットをつないだ一定のコースをさします。
利用方法については コチラ をご確認ください。条件・注意事項を確認の上、奮ってご参加ください。

■よくあるご質問
Q:自分が参加しているスタンプラリーの確認方法は?
参加中のスタンプラリーには「参加中」という表示が出ます

Q:コンプリートするとどうなるの?
バッヂと順位が表示されます。詳細は コチラ を確認ください。

Q:参加中のスタンプラリーを辞めたい
一度参加したスタンプラリーについて、参加を取り消すことはできません。

Q:スポットに行ってもチェックインできない
電波状況や、端末のGPS精度によっては、うまくチェックインできない場合がございます。
通信状況をご確認の上、しばらくたってから再度お試しください。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

他の人はこんな情報も見ています。

      表示する記事がありません