お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

登録解除したいのに「登録ページ」になってしまい解除できない

メールdeポイント登録解除手続き完了後は、メールdeポイントマイページ(メールdeポイントBOX)にアクセスすると「登録ページ」になります。

【 確認方法 】
ログインをした状態でこちらをクリックしてください。

・「登録ページ」になった場合は既に解除手続き済みとなっております。メールが完全に停止するまでお待ちください。
・マイページ(メールdeポイントBOX)が表示された場合は登録解除ができていませんのでこちら を参考に解除手続きをお願いいたします。

登録解除手続き後にも1週間程度メールが届きますがそのまま登録解除となります。
もし登録解除後、上記期間を過ぎてもメールが届く場合はお手数ですがお問い合わせください。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

他の人はこんな情報も見ています。

      表示する記事がありません