お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク ヘルプページ
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

インフォシーク  ヘルプページ

詳細

【楽天ラッキーくじアプリ】リベンジチャンスとは

楽天ラッキーくじアプリで【鬼バトル 修行編】または【鬼バトル 激闘編】のラッキーくじにはずれても
動画広告を最後まで視聴すれば、もう一度ラッキーくじを引くことができるチャンスのことです。


【ご注意】
・視聴できる動画広告がない場合はリベンジチャンスは発動しません。
 リベンジチャンスは必ず発動するわけではございませんので、あらかじめご了承ください。


・ ポイント獲得・利用履歴は、Point Clubよりログインをしてご確認ください。
当選メールでの通知はしていません。


・リベンジチャンスのラッキーくじは1日(0:00~23:59)に1回だけ引けます。

・午前0時の直前に動画視聴を開始し、リベンジチャンスのラッキーくじにアクセスした時間が午前0時を過ぎてしまった場合は、
アクセスした日のラッキーくじが終了したことになります。

例)1月1日 23時54分に動画視聴を開始
    1月2日 0時2分にリベンジチャンス開始
       ⇒この場合は、1月2日のリベンジチャンスが終了したことになります
       ※1月2日の通常のラッキーくじを引くことはできますが、1月2日の動画視聴(リベンジチャンス)は発動しません




また、下記のような場合、リベンジチャンスは終了(失敗)となりますのでご注意ください。


・動画視聴後に、アプリを終了してしまったり、ラッキーくじページへのアクセスに時間をおいてしまった場合。
・ 動画再生中にアプリを落とす等で再生を途中でやめてしまった場合。
・ ご利用のスマートフォンの状態によっては、
動画を再生できない場合。
・ 通信状況が悪く、動画が再生されない、動画を最後まで視聴してもラッキーくじにアクセスできない、というエラーが発生した場合。



リベンジチャンス発動


ラッキーくじにはずれてもリベンジチャンスが発動されるまでお待ちください。


くじにはずれても...

下記メッセージが表示されればリベンジチャンス発動です!

 

動画広告の視聴


リベンジチャンス発動のメッセージで [はい] をタップすると、動画が再生されます。動画を最後までご視聴ください。

動画再生終了後、広告を閉じるか、他のページ(アプリダウンロードページ)等から楽天ラッキーくじアプリに戻ると、ラッキーくじに再チャレンジできます。

 

リベンジチャンスのラッキーくじ


※リベンジチャンスのラッキーくじが表示されたら、くじを引き終わるまで画面左上の「閉じる」ボタンを押さないよう注意ください。
再チャレンジのラッキーくじが終了し、引く権利が消失します。

 (1)鬼バトル修行編 リベンジチャンス
鬼の師匠の修行はまだ終わらない!
鬼門突破に再チャレンジ!!

鬼門突破を目指せ!

 

 

(2)鬼バトル激闘編 リベンジチャンス
鬼の反撃!
イヌとの力比べに勝利しろ!!

鬼とイヌとの力比べはどちらが勝利するのか!?


 
当選本数


【鬼バトル修行編 リベンジチャンス】の楽天スーパーポイント特典と当選本数
1ポイント     5,000本

【鬼バトル激闘編 リベンジチャンス】の楽天スーパーポイント特典と当選本数
10ポイント     500本

 

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。