お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【楽天ブログ】インスタグラム連携機能について

※本機能を利用してご投稿いただいた画像はインスタグラム側の仕様が変更された場合、
表示されなくなる場合がございますので、ご了承の上ご利用いただけますようお願いいたします。



【インスタグラムとの連携の仕方】


[1]設定・管理>>外部サービス連携設定 の「Instagramと連携設定する」をチェックして下さい。





[2]ご自身のインスタグラムアカウントでログインして下さい。




※初めての連携の場合、下記の画面が表示されることがございます。
 ご自身であることを確認して「Authorize」を押下して下さい。




[3]「Instagramと連携設定する」にチェックがついていれば、連携設定完了です。





[4]日記を書くのインスタグラムボタンから、インスタグラム上の画像を選択して、記事内に貼り付けて投稿して下さい。





【インスタグラム画像の非表示の仕方】

インスタグラム画像を非表示にしたい場合は、
Instagramと連携設定する」のチェックを外して、「設定を変更する」を押下して下さい。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。