お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク よくある質問
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポータルサイト  よくある質問

詳細

【みん就イベント】イベントの参加資格を教えてください

『みん就』が主催するイベントは、大学1~3年生と大学院1年生を対象としています。
そのため、新卒での就業を志望しない方の入場は、原則お断りしております。


【大学1~3年生と大学院1年生以外の皆さまへ】

●大学生、大学院生、短大生、専門学校生、高専生、既卒(卒業後3年以内)の方で就業経験がない方も参加可能ではありますが、
出展企業様の多くは、大学1~3年生と大学院1年生を対象に採用活動をされております。
そのため、企業様によっては採用対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●以下の皆さまにつきましては、入場をお断りしております。
 就業を志望しない方を入場させることで、就業を希望する方の機会損失をまねく可能性があるため、
 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

 ・保護者同伴
 ・通訳者
 ・介助人(※参加者が介助人の助けを必要とする場合は入場可能です)
 ・盲導犬(※開催する会場の規定により入場できない場合がございます)

  上記に記載した一例以外にも、
  みん就、及び開催会場の規定により、参加をお断りさせていただく場合がございます。


なお、参加資格についてご不安な場合は、下記『いいえ、解決していないので問い合わせます』よりお問い合わせください。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。